<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

キャナルマジック☆

b0051260_23564970.jpg

   とりっくおあとりーと!

ってなわけでハロウィンでしたね~。
学校行ったら、友達が悪魔の羽つけて来てて軽くウケた(笑)
あと魔女のコスプレの人見掛けたりしたな~。
ウチの学校って、変(笑)

今日はティムバートンのコープスブライド(タイトル合ってるかな…)観にキャナルシティに行ってきました☆
映画楽しかったし、キャナルのハロウィンイルミネーションもかわいかったし、やっぱ行ってよかったわー(´v`)
てゆか今日、もう既にクリスマスツリーの準備がしてあったよキャナル(笑)
ハロウィンとクリスマスが混ざりあう異常な空間、キャナルシティ☆(嫌なキャッチフレーズ)

うぅ…風邪ひいた…?
うっわ!熱ある!最悪(>_<)
鼻水も出て来たよー(汚)
今から課題やらなきゃ、と思ってたけど…きついな~。
もうとりあえず寝ちゃおう。
明日には治ってるといいな。
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-31 23:56 | 日常

やることやらずに遊んできました☆(…)

b0051260_2150566.jpg

必死に壁を登る姿って、下から見てるとあほっぽいわー。
そんなわけでロッククライミングしてきました聡美です。どんなわけだ。
ちなみに画像は私じゃありませんよー(笑)
つーかマジ頑張りすぎた。手が痛い。
そして眠い(またか)

いろいろお待たせしてる人、本気ですみません…!
明日こそ…!(またか)(2回目)
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-30 21:50 | 日常

眠i




やばい  吐きそう



吐き気を忘れようと、必死にいろいろして気を紛らわせてます、電車の中からこんばんは!聡美です(その流れで日記更新って嫌すぎる)
なんでこんな体調悪いの…。
今日は朝から妹の学校の文化祭に行ってー、うどん食べてーたこせん食べてーから揚げ食べてーお餅食べてーあぁそっか、吐き気の原因は食い過ぎか☆納得ー☆
…orz アホか自分。ほんま食い過ぎや。

あぁ~…なんか本格的に気持ち悪くなってきた(>_<)。
一応ビニール袋用意しとこう(笑)(笑えない)
今日は午後からフジファブリックの公録参加してきたり、オープンしたばっかのミーナ天神に行ってきたりもしたからその事書きたかったのにー!
楽しかった一日のシメが「吐き気との戦い」ってどうなの。

あー…やっと地元駅つくー。
ビニール袋の出番はなくてよかったわ(笑)
帰ったら水と…なんか薬飲んで、すぐ寝よ。
そういえばコメントお返事とかメールの返信とか遅れててホントにすみません(>_<)。
明日にはかならず!特にメール!
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-29 22:58 | 日常

ぬー…

今年の誕生日は、なんか長く感じたな~。
火曜にお誕生会してもらって、水曜も祝ってもらって、今日は昨日会えなかった子(私、昨日はラジオのために早退したので)に祝ってもらって…☆
みんなホントにありがとう~…(>_<*)
19歳の一年はすてきな始まりになりました★
亮太さんと同じ写真に写れたのが、1番のプレゼントかも(笑)(クロスFMの方はともかく、LOVEFMの方はわりとハッキリ映ってたー☆)
うー…しかし…楽しかったけど、きつい3日間でもあったよ…。
体力がない私には、ちょっと忙しすぎた・か・な…。

眠い…。

治ブログにトラバもしたいのに…コメントお返事もしたいのに…あぁ課題もしなくちゃ!
…やることいっぱいあるなぁ。
でもとりあえず…ねむ たい ね…(-_-)zzz
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-27 23:30 | 日常

orz

さとみです…予約録音しておいたはずのスマッシュウエーブを聞こうとしたら、何故かMDにはスクールオブロックが録音されていたとです…さとみです…orz
ヒロシ風に言うと、あほっぽくて悲しみが薄れるね。
あぁぁしかし何故よりによってスマッシュウエーブなんだ。
これだけちょうど携帯の電池が切れて、聞けなかったんだよー。
1番聞きたい番組だったのにな~(>_<)。

さてさて今日は藤巻亮太イン福岡な日でしたー☆
あ、セクシージーパンは履いてなかったよ(笑)<<マキ
昼は出演10分前くらいにクロスFMスタジオについたんだけど、意外と人少なくてマッタリ観覧できました。
しかしびっくりしたのは藤巻さんが登場した瞬間、「キャー☆」っていう悲鳴が上がったこと。
なんかアイドルみたいで、ちょっと(笑)みたいな感じになりましたん(←失礼すぎる)
夕方からのLOVEFMは、悲鳴こそなかったけど、アイドル的に見てる人多いな~って感想を持ってしまったり。
とりあえずお前ら、藤巻さんの話を聞け!っていうね(笑)
もちろんラジオは楽しかった。
楽しかった、けど…早くライブに行きたいなって思ったー。
やっぱり、唄ってる藤巻さんに会いたいよ。
なんか、真実ってそこにしかないような気がする。
電波ですみません(笑)






写真撮ったやつ殺す☆o(^-^)o
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-27 00:18

もーひとつ寝ると~

今日のレミオロメンは熊本で公開録音でしたね☆
そのまま3人揃って福岡に来てくれればいいのにな☆
うふふふふ☆

↑怖い。

こんばんは、テンションおかしいさとみです☆
わー、あとちょっとで19歳だよ~怖えぇぇ~!
今日は授業がなかったので、友達がフライングお誕生会してくれました☆
手づくりケーキとか、本気泣けるから!
ありがとうみんな…(ここ見てないけど)(ダメじゃん)
しかし19、てなんかヤだな~。
十代最後だし…なんか子供じゃないけど大人でもない感がイヤ。
19飛び越えて20になったほうがいいなぁ。
選挙権もらえるしね(´艸`)

さてさて、18歳最後に何しよーかな…。
………思い付かないし、寝るか。
おやすみメルヘーン。バイバイ18歳。

起きたら19歳。
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-25 23:54

祝・一周年~ってなわけで2度目のトラバ!

神宮司治の癒し系ブログ(いや、今はほのぼの系ブログか)一周年、おめでとうございます★
つまり、私のブログ「レミオメロンじゃございません」も一周年!
はぃ自分おめでとー!ありがとー!!!!(何)

なつかしいな…ちょうど一年前の今日かぁ…。
何気に私、治さんの初記事へのトラバ、一番乗りなんだよね。
つまりトラバチーム第一号なんですよー(笑)
でもホントは、最初にトラバったのは真希だったんだよね。
諸事情により消されちゃったけど(笑)

…は~…一年、かー。。。
最初は誰に向けて書いてるの?な状態だった私のブログも、治さんが見てくれてるんだって分かったとたんに文章のテンションが上がったり。。。
高校生だったのが大学生になった、とか…他にもいろいろ変わったことはあるけど…んー、まぁココに書けることも書けない事も良いことも嫌なことも…いろいろありましたさ。
ブログ関連では、楽しいことしかなかったけどね★
トラバしてる人たち同士が仲良くなって武道館で集合したり、それで皆がどんどん仲良くなってって沖縄まで行っちゃったり。。。
こんなことって、他のブログではあんまりないと思うなぁ~。
最近はあらためて考えることがなくなってたけど、やっぱ「トラバチーム」ってすごいよね。

まぁ何はともあれ、これからもよろしくです治さん。
2周年、3周年とお祝いしていけたら良いな。
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-25 23:02 | 寺じゃない!にトラバ

粉雪PV見ました

b0051260_21561894.jpg

聞いてて心臓が痛くなる感じがした。
「夏前コーヒー」聴いたときに感じる心臓の痛み(というのがあるんですよ私には)とはまた違った感じだけど、すごく痛い。
あー…やっぱ感想は藤巻さんに直接手紙書こう。
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-24 21:56

ぬーん

b0051260_1195696.jpg

お昼のゴゴイチ見逃したので、こんな時間まで起きてリピート放送待ちしちゃってたよ。
やっぱいいな~この3人のこの空気☆
レミオロメンって、音楽はもちろんだけどこのキャラ込みで大好きだ★

↑夜中なのでテンションおかしいぞ☆うふふ★

---

追記

はぃはぃ、よ~やく福岡キャンペーンの詳細更新してくれましたねオフィシャルさまー。
新しいトップ写真も素敵ー。3人ともかっこいいっ!
スペシャルライブ粉雪情報…は行ける訳ないので華麗にスルー(笑)
ていうか…っえぇぇぇぇっ!!!スマッシュウエーブ出るん!?
FM福岡サイト見て、てっきりスマウエには出ないもんだと思ってたよ…。
そっか、そうだよね☆スマウエがレミオロメンを諦めるわけないよね!
多分、福岡で一番レミオロメンと仲良しな番組だよ、スマッシュウエーブ。ていうかEIJI。
さてさてさーて、26日はどうしようかな~。どの番組を予約録音していくべきか非常に悩む。
一日中家にいればいいけど、学校もあるしそういうわけにもいかないわ…。
全部録音していくのはムリだからなぁ。とりあえずスマウエだけとっとけばいいか☆
文字起こしするのが、一番楽しそうだしっ♪
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-24 01:19 | レミオロメン

映画バトンをまわしていただきましたよ

鈴さんから回していただきました映画バトンに答えてみようかな、と。

①所有している映画の本数は?
家族が買ったのはいっぱいあるけど…自分で買ったのは…ちょっと数えてみよう。



えーと、3本でした☆

②最後に買った映画のDVD
新宿少年探偵団
…いや、こないだね、たまたま見つけてさ…懐かしくてさ…思わず買っちゃったんだよ…(誰も責めてないのに言い訳をするジャニオタ)

③最後に見た映画
チャーリーとチョコレート工場
超良かったわー。映像がきれい!ウンパルンパ、キモカワイイ!
何よりバイオレットちゃんが可愛すぎました。超タイプ!(ぁ)
見てない人はホント観たほうがいいと思うわー。

④思い入れのある映画
マイ・ガール
もー本気で好き。
小学生くらいのときから何度も何度も観てる映画。
この作品が好きすぎるので、続編のマイ・ガール2 は観てない。
続編って、なんかいいイメージないんだよねぇ…。

⑤バトンを回す人5人
とりあえずここですとっぴーん☆
やりたい人いたらやってみてくださいませ。

鈴さん、ありがとーございました☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-10-23 20:37 | 日常