<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お仕事おつかれさまです(TBT)

治さん、トラバチームのみなさんこんにちわ!
↑この挨拶すると何故か元気が出ます(笑) 福岡支部長さとみです☆

インフルエンザの予防注射点…私はまだ打ってません。打つ予定もありません。
別に注射が怖いわけじゃないけど(小さいころはめっちゃ怖くて、看護婦さんを蹴って病院から逃走したこともあったけど…笑)なかなか忙しくて、病院なんか行く時間もとれないしなー。
でも、インフルエンザで来年のツアー行けなくなったりしたらマジで嫌なので、行っておくべきかなぁ…。
あ、そういえば去年のこの時期も、治さんインフルエンザの予防接種行ってますね☆

>あの注射はマジで痛くて、「イテー!!」って叫んじゃいましたよ。(2004/12/04更新分より引用)

…今年は叫ばず打てました?(笑)

まだまだ仕事は続きます☆にトラバキック!

アカネさん、まっきー、更新連絡ありがとうございました~♪
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-29 14:29 | 寺じゃない!にトラバ

ナナナインいいよなー

昨日の朝の星占いでさそり座最下位でめっちゃ凹んでたら「週末にライブに行くと運気がアップ」とか書いてあったので土曜はタワレコにNANANINEのインストアライブ見に行こうと思ったんだけど土曜は一日中バイトを入れてしまったことを思い出したので諦めて仕方ないのでメンバーだけでも見に行こうと思い昨日はナナナイン出演のラジオの公開放送を見に行って来たのですがギターの憲ちゃんの顔が超ちっちゃくて予想以上の可愛さでぶっちゃけかなり恋に近い感覚に陥りまして今日のライブも行きたいなぁと思ったのですがやっぱりバイトを休むわけにも行かないので泣く泣くバイトに行きましてそんで休憩中なんです今現在。

↑息継ぎなしで。

はぁ…あと3分で休憩終わるー。
いてきま!!!
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-26 13:43 | 音楽

ポマトのイタグラですよ!<<身内

b0051260_17392155.jpg

あぁぁぁぁ!いま手帳見て気付いた!
昨日M-ONのナンバー1TV(レミオロメン出演)見忘れてたー!orz
昨日は…普段はリアルタイムで見られないスタジオグロウンが、リアルタイムで見られることが嬉しくて…しかも治さんのピン司会だったし…なんかそれだけでもういっぱいいっぱいで、M-ONのコトなんてキレイさっぱり忘れてたよー(TBT)
うわー(>_<)見られる環境のくせに見なかったなんて、究極のアホやわ。
昨日その時間、何してたっけ…。
確かバンプのsupernova聴くかレミオロメンの粉雪聴くか迷って、結局WaTの僕の気持ち聴いてたな(な ん で)

へこん凹。。。
美味しいものでも食べて元気だそ…。
来週は見逃さないからー(>_<)!
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-24 17:39 | レミオロメン

すーぱーのう゛ぁ★

b0051260_15283267.jpg

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"
2月11日の福岡マリンメッセ公演チケットとれましたー☆
うわー、もう、超嬉しい!
今supernova聴いてます。
本気で超名曲だな…。
この曲が生で聴けるって、考えるだけでしあわせだ☆(>_<)。
レミオロメンツアーもあるし、すでに気持ちは2006年ですよ(気が早い)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-23 15:28 | 音楽

粉雪ライブで藤巻さんが着てたジャケットがめっちゃ欲しい

治さん、トラバっこのみなさんこんにちわ(TBT)
2005年11月20日、レミオロメンが山梨でステキングなライブを行なっているころ、福岡の某ショッピングモールで試食販売バイトをしていたさとみです(どうでもいいですよー♪)(今更だいたひかるブームきてます!きてます!)

そんなお留守番組の私は、今朝のめざましテレビで流れたライブ映像でガマンします。
本番ではあまり見えなかったようですが、この写真ではキレイに富士山見えてますねー☆
聞いた話では、ホッカイロ配ってくれたり、席に防寒シート?を敷いてくれてたりしたんだとか。
優しいなぁ、いいなぁ、やっぱり大好きだな~レミオロメン!と、ライブに行ってもないのにますますレミオロメンが好きになりました・よ。

しかし最高気温9度って!それ最低気温の間違いやなくて?ひぇぇぇ…死ぬわ。
そりゃー鼻水もお目見えしそうになりますよね。
でも忘れないでください。スペシャのテレビ取材が入ってるということを!(笑)
ちなみの福岡の今日の最高気温は16度ですよ。ほかほか。

手足の先がかじかむ。。。にトラバパンチ!
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-21 09:26 | 寺じゃない!にトラバ

グッジョブめざましテレビ(TBT)

b0051260_817525.jpg

ぼ~っとしてたら粉雪ライブの様子が流れて、一気に目が覚めた!
さすがめざましテレビ(笑)
しかし感動しすぎて、録画してたのを何度も見直してたら、いつも家を出る時間を過ぎてました…つまり遅刻ですん。
あぁぁーどうせ遅刻なら、治ブログにトラバもして行くかね~。(早く行け)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-21 08:17 | レミオロメン

社名は伏せてみた(笑)

b0051260_22501976.jpg

↑今日バイト先でつけてた名札。

諸事情により、今日一日ミカでした聡美です(ややこしい)
ちなみに本名とは全く関係ないですん。
マジで誰だよミカ(笑)

---

今日のライブ、無事に終わったみたいですね☆
スペシャでの放映が楽しみだvV
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-20 22:50 | 日常

気持ちだけは山梨へ!

明日は粉雪ライブですね♪
私は残念ながらいけませんが、山梨のお天気が晴れでありますように!って祈ってます。
言っておきますが山梨に比べて福岡はまだまだ暖かいのですが、それでもやっぱり寒いと思うので、バイトに出かけるときは厚着完全防寒でよろしくおねがいします!!<<自分に向けて

↑治さんの真似っこしようと思ったら日本語として成立しなくなったよ。

byトラバチーム さとみ

いよいよ明日です!!にトラバちょっぷ!
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-19 22:19 | 寺じゃない!にトラバ

Mステ終了☆

b0051260_20592212.jpg

はぃはぃお疲れ様でした!
よかったわー超よかったわー(そればっかり)
粉雪ライブにいけない分、これで擬似体験ですよ。
てゆかさ、ニノよかったなぁ(笑)

さぁてお風呂入って寝るかねー☆
「粉雪」聴きながら寝よう!…とか言いたいとこだけど、今日はスピッツを聴きながら寝ますん。
明日はスピッツライブなのでね♪
楽しみやなぁ~(*´v`)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-18 20:59 | レミオロメン

やべー死ぬ!

b0051260_20103349.jpg

何これ私へのプレゼント!?
徹っちゃんと治さんが隣同士!!!(めざとい)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-18 20:10 | レミオロメン