<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レミオロメン愛してる!愛してるって!(vofafoneCM風に)

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちパッション☆
「パッション」つけるのが自分内ブーム!な福岡県民さとみです。
あ、別にパッション屋良のファンってわけじゃないです。

ツアー始まりましたね~。
セットリストのネタバレとか見てしまうのが怖くって、最近はトラバチームのみなさんのところに迂闊にいけないという日々を送ってます(笑)
やっぱりホールツアーですからね…ライブハウスとは違いますよね~。
そのお子さんのように、今までのレミオロメンのライブでは絶対に見ることのなかったような人もたくさんいるんだろうなって思います。
レミオロメンの音楽が、本当にいろいろな世代、いろいろな立場の人に届いているという今の状況は本当にすばらしいことですよね☆
「粉雪」のロングヒットが、それを証明していますし。
本当に本当におめでとうございます♪

私のツアー初参加は、まだまだ先の3月5日。
それまで、「いつもと違うレミオロメン」「いつもと変わらないレミオロメン」
どちらのレミオロメンも、きっと私は大好きです♪楽しみにして待ってます。
まだまだ続く長いツアー、体調管理にだけは十分気をつけてくださいな(TBT)vV

ツアー始まりました♪にツアー始まりましたね♪って言いながらトラバりパッション!!!
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-31 10:58 | 寺じゃない!にトラバ

しにそう

おさむさんにとらばりたい…!
ツアー始まりましたね♪ってとらばりたい…!
しかし今はそんなことしてる場合ではないので、明日にでもとらばります。
舞ってておさむさん(>_<)。
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-30 22:57

ツアー開始まであとちょっと♪

おさむさーん☆トラバチームのみなさーん★こんにっちわー☆
…はい、うざい感じに挨拶してみました(笑)福岡からこんにちわーなさとみです。
今回の写真は取材中の様子ですかー。3人揃っての写真はなんだか久しぶりですね!
スペシャの取材ってことは…近々また特番とかあるんですか?え、期待しすぎ?(笑)
とにかく、レミオロメンの3人もスペシャのスタッフさんも、みなさんお仕事お疲れ様です。
え、てゆーかこのケーキ、もしかしてスペシャスタッフさんの手作りなんですか!?(笑)
いいなー、粉雪ケーキかぁ…おいしそう~…。(・~・) 超、たべ、たい…!(じゅるり)
あ、治さんバースデーな福岡公演で、誕生日ケーキとして限定販売とかどうですか!
というわけでスペシャスタッフさん、前向きな検討よろしくお願いします。(勝手な提案)

ツアー開始まであと3日!
あたしの初参加まであと39日!(おぉぉっ。驚き!39!)
というわけで(どういうわけ)全員集合!!にトラバでした。
20番目だよー。久々に早かったな♪
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-25 18:11 | 寺じゃない!にトラバ

前田選手、って強そうでいいのに。

おさむさん、前田さん、スタッフさん、トラバチームのみなさんこんばんパッション!
2回もトラバさぼってましたが、それでもトラバチーム員と言い張ります!さとみです。
語尾にパッション、ってつけるのは、とあるアーティストに影響を受けてるだけのマイブームです。多分すぐおさまるので気にしないでください。

さぁて本題はいります☆
粉雪、での3度目のMステ出演おつかれさまでしたー!
もうなんか、Mステ出演も慣れてきたのか、かーなーりーイイ感じでしたね。
見てて安心感がありました。
「3月9日」で初登場したあの日が嘘のようです…。
あの日は、テレビ前で正座してみてましたからね…緊張でおなか痛くなりながら(何で私が)
って、昔のことを思い出してる場合じゃないですよね☆
レミオロメンはどんどん未来に向かって走ってるんですから!
あんまりぼーっとしてたらおいて行かれてしまいそう。頑張ってついていきますね☆

ていうか前田さん、本当健康診断行ったほうが…。
ほら、この写真のときもかなり飲んでらしたようですし…素で心配です…。。。

さて、ツアーまであとちょっと!
あたしが参加できるのは3月なので、まだまだな感じもするんですけど…ね。
でもきっと、あっという間なんだろうな。
楽しみにしてます、本当に。リハ頑張って下さい!
あたしも頑張って風邪なんてひかないようにしてますから♪

☆粉雪☆にとらっくばっく。
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-22 00:15 | 寺じゃない!にトラバ

パッション!(TBT)

治さん、トラバラーのみなさんこんにちパッション!(・∀・)ノ
絶賛テスト期間中のさとみです。
…とかいかにもトラバしてますよ的に始めてみましたが、相変わらずトラバれてません…。
もうなんかトラバってないのにトラバチームを名乗るのがあたしのスタイルみたいな(笑)
むしろコレ、逆に新しいんじゃない?(黙れ)
まあトラバってなくても治さんはあたしのブログみてくれてるからね、関係ないよね★☆
…すみません、痛い子ですみません。
トラバチーム福岡支部長改め、THE☆妄想番長さとみです。
↑嫌な肩書き。

さっき一応おさブログは見たんですけど(アカネさん、いつも治通信ありがとうございます★)トラバる気力と時間まではさすがになかった。テストきつい。
とゆーわけで通学電車の中から、携帯更新しています。


とりあえず1番いいたいことを一言だけ。
(TBT)前田さん、健康診断いってください…!!!(TBT)


よし、とりあえずコレさえ言えればオッケーだ(笑)
てゆーかコメント下さってる方、お返事できてなくてごめんなさい…!!!
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-18 08:37

おーさーどーらー!

おさむさん、トラバチームのみなさんこにゃにゃちわ~☆(古!)
福岡支部長さとみです(・∀・)
年明け2度目の更新ありがとうございます!

……ってトラバしたいんですよ本当は。
でも、も~眠くて…(>_<)。
トラバは明日にしちゃいます。
とゆーわけで布団の中からトラバ魂だけ飛ばしときます。
おやすみなさい…☆
おさむさん、トラバはちょっと待っててね。むしろ舞っててね☆ぇ

アカネさん、治通信ありがとうございますvV
せっかく教えてくれたのに眠気に負ける根性無しで申し訳ありません…!
っていうかこんなん携帯から更新する気力があるなら起き上がってパソコン起動しろよっていう話(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-10 23:58

A HAPPY NEW YEAR!

治さん、トラバチームの皆さんこんにちわー!
福岡支部長さとみです♪
あけましたぁねーおめでとうございます(w・▽・w)☆
今年もよろしくお願いします。

治さんが幕張で年越ししてるとき、私は例年通り近所の神社で友達と一緒にいました。
「3・2・1・おめでとうー!」とかやろうと毎年思うんですけどね、なんか無理です(笑)
ちなみに今年は「あ、明けた?」「30秒すぎてるよ!」「あぁ~おめでとうー」
(↑全くめでたくない言い方)みたいな感じでした。
まぁそんな感じで始まった2006年ですが、素敵な一年になればいいなって思います。
治さんにも幸せなことがたくさん起こりますようにー!と願って、治さんブログの明けましておめでとうございます☆に新年初トラバでした(・∀・)

っていうか治さん…「よいお年を」っていうのは、年末に使う言葉ですよ。笑。
「良いお年をお迎えください」の略だったはずです。
というわけで新年になってから使う言葉じゃないんですよん(TBT)覚えておいてくださいね☆
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-02 15:22