<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早くライブ行きたい…あと2週間くらいっ♪

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ!!!
超遅刻トラバ~~~なかんじでさとみです。
花粉症への恐怖と戦いながらのお仕事ほんとにお疲れ様ですっ。
ライブツアーの間にも、取材とかいっぱいあるんですね~…。
しかーしっ、そんな風に頑張っておさむさんがお仕事した
神宮司の司は寺じゃない! TV ver…私、見逃しましたから!残念!(懐かしいネタ)
初回放送を予約録画していくのを忘れたまま出かけ、帰宅できたのはリピート放送も終わった深夜1時…。。。
そしてそしてそして!最後のリピート放送である昨日!日曜17時からの放送!
…しっかり予約して出かけた、はずだったんですが…帰ってきて確認してみると
そこに録画されていたのはスペースシャワーTVではなくミュージックオンTV…!
チャンネル間違いという、超初歩的ミスです。死をもって償え!(ぇ)
え~、こんなに長々と自分の失敗をつづって、結局何が言いたいのかといいますと

“神宮司の司は寺じゃない!” TV ver.DVD化!

とか…なんとかしてくださいお願いします、ってことです。
もー自分が悪いのは分かってるけどホント悔しい!まさに(TBT)この顔状態っ。
うううう…次回は絶対見逃しません。。。(TBT)(TBT)TBTBTBTBTBTBTB。。。(うざっ)

どーもでーす!!に、時間ないのに必死にトラバっ。じゃーいってきますっ!
[PR]
by satomi_girl | 2006-02-13 12:18 | 寺じゃない!にトラバ

もう限界。

さむいし疲れたし今夜も徹夜だしもう最悪(>_<)。
…ってネガティブ一直線になってたあたしに届いたおさむさんのブログ更新の連絡、それはまるで砂漠でオアシスを見つけたかのような感動でした(何)
とにかく嬉しい!わァい☆テンションあがる!
帰って読もうっ♪で、明日トラバるぜ★
[PR]
by satomi_girl | 2006-02-08 23:16

楽屋キレイ!赤じゅうたん!?やっぱライブハウスとは違うな…

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ!
太陽の下のPV見ながら、ライブにいける日を指折り数えて待ってるさとみです♪
私も1ヶ月後のライブに備えてウォーミングアップしてますよー。
早すぎます?(笑)でも私はスタートダッシュが遅いので、これくらいでちょうどいいんです☆

あ、あの鳥の名前・決定なんですね♪
っていうか、いまさら オサ鳥 以外の名前なんて考えられないですけど(笑)
このスティックって、もう手に入るんですかねー?
トラバチーム内でも、持ってる人何人かいるみたいなので、私もそのうち買おうかなって思ってます。
ドラムはやってないので、完全にオブジェ扱いになりそうですけどね…(TBT)
楽器屋さんにいけば買えるんですか?どうなんですか?(聞くな)

亮太さん、みつけましたっ。
本当に密かすぎる(笑)

楽屋でのひと時♪にトラバ~。

さてさてバイトいってきま!
メルヘンできてない方ごめんなさい~~~~(><)明日中にはしますっ。
[PR]
by satomi_girl | 2006-02-05 13:36 | 寺じゃない!にトラバ