<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですっ☆

あららっ治さんが久々に更新してらっしゃるわっ☆
そーいえばあたし、前回の39更新にトラバもしてないわっ☆
てゆーか3月9日はそれどころじゃなかったのっ☆
実は3月9日に彼氏ができましてねっ☆
しばらくラブラブ(死語)だったんですけどなんか既に別れそうなのっ☆(笑)
(…笑いごとじゃないよねっ☆)
うーん、語尾に「っ」をつけるだけでこんなにうざい文章になるとはっ☆(笑)


…明日くらいに普通のテンションでトラバりまーす。
いまバイト中なので疲れがピーク!なテンションさとみでした~。
[PR]
by satomi_girl | 2006-03-18 21:16

はっぴばーすでーでぃあおさむさーん!!!

はいはい行ってきました誕生日ライブ!
ってなわけでこんにちわー。
福岡県民さとみですっ。おさむさん、トラバっこのみなさんこんにちわー。

本番10分前に更新、ありがとうございます♪
リハーサル前には、外に出てきてくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!プレゼントも直接ではないけど渡せたし、幸せでしたv
…受け取ってくれてます、よね?
実はコンプリートするの大変だったんですよアレー。
捨ててもいいので、せめて見てください…!!!(うわぁあたしって謙虚!)(自分で言うな)
コンプリート!の図(笑)↓
b0051260_23164153.jpg


今日のライブは、本当に最高でした☆
春景色~モラトリアムの流れが個人的にかなり激しくて好きだった!!!
もう、ずーっと治さんのドラムをガン見ですよっ。よかったー。いやぁよかったー!
サプライズもあったし、今日の主役は完全に治さんでしたね。
みんなで歌ったハッピーバースデー、どうでしたか???
歌ってるほうとしては、とっても楽しかったですよ☆

ライブ終了後、福岡トラバチーム4人でささやかながらお誕生日会をしました~☆
というわけで、画像と共にもう一度この言葉を言わせてください。
b0051260_23191015.jpg

お誕生日、おめでとうございます~(^v^*)

誕生日ライブ☆にとらっくばっくvvv
[PR]
by satomi_girl | 2006-03-05 23:21 | 寺じゃない!にトラバ

むだい。

治さんブログの更新連絡くれてる方とか、その他のことで連絡くれてる方とか、コメントくれてる方とか、もーみなさん本当にいつもありがとうございます…!
さいきん微妙にメールさえ返せてませんが(最低)いきてますので!!!!
とりあえずご報告まで。
おさむさんにトラバ…もう3回くらいしてないかな?今日は無理だな~明日にでもまとめてしよう!
あ、太陽の下買いましたっ聞きましたっすてきー☆
あーそういえばもうすぐライブ!ぎゃー!!!(叫)



あ~遅刻する~とりあえずいてきまー。




なんだこの更新。(とりあえず生きてます、という更新)
[PR]
by satomi_girl | 2006-03-02 12:17 | 日常