<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

放置しすぎですかそうですか・・・

多分1ヶ月ぶり?くらいにパソコン触った…。
3月18日が最終更新日ってどうなの!
あ、いきてます聡美です。

新日記つくって、そこを細々と更新しようとしてたんですけど、そこすらも更新してないというこの事態。
むこうの日記知ってる人には余計心配かけてますよね、ごめんなさいっ。
最終更新が「消えたい」って…自分でいま見てビックリしましたもん。暗い。暗すぎる;;
いまは復活してますんで!単に、向こうの更新のためのパスワードを忘れちゃったんで更新できないだけです(笑)

そろそろこっち(レミオメロンじゃございません)に戻ってこようかなって思います。
ここ、なんだかんだ言ってめちゃめちゃ書きやすいしな~。
最近はめちゃめちゃ忙しい!ってわけでもないし、ここをやめる原因になったことも、一応自分の中で整理はついたし。
しかしトラバはしばらくしないかも(><)
なんでだろ?なんかここはレミオロメンがすきで、治さんがすきで、それではじめたブログだから…最初にブログを始めたときと、なにか気持ちが変わってしまった今では、なかなか更新することもトラバすることも難しいんですよねぇ・・・。
↑日本語めちゃくちゃですけど、素直な気持ちなのでそのまま更新してみます。笑。

きゃー!!!ここまで書いてたらもう20分もたってたっ;;
そろそろバイトなんで行ってきまあす☆


最後にお返事だけ☆
みなさん見てくださるかしら(笑)

>>愛子さん
金印仲間…!(笑)
ほんとおもしろかったですよねー☆
いまだに毎日持ち歩いてます、金印(笑)

>>ともみさん
防犯ブザーのあのタイミングはナイスでしたよね(笑)
私、最近夢見ましたー!「うちえー」の(笑)
マジ映画化したい…!!!
そのときは私もクラスメートで出して欲しいです☆

>>馨さん
復活のお知らせありがとです☆
またあそびにいきますねーvvv

>>さやさん
私もそろそろ復活します!
さやさんとこにも遊びにいきますねvv
…っていうかさやさんに会いたいです(いきなり何)
来年の治さん誕生日ライブ(あるのか?笑)では会いましょうねーv

>>アカネさん
何故!?(笑)
予知能力者ですかアカネさん(笑)
結局彼氏とは別れちゃいました~。

完全に私が悪かったんですけどね…。
まあこの話はそのうちここに書きます(笑)

っていうかチケットの件、早めに連絡しますね!ごめんなさい!

>>suppergoulさん
アルバム楽しみですね☆
予約してきちゃいましたよっ。

がんばりきれませんでした・・・orz笑

>>林瑚さん
林瑚さーーーーん!!!!
えへへ、一時期は超忙しかったんですけどー…最近ちょっとひまなんです。
時間もあるし、またこっそりブログ書き出そうかな、とか山梨ライブいこうかな、とか計画中なのです☆
レミオロメンがいれば彼氏なんていらん!笑

>>鈴さん
すいませんー、いきてますいきてまーす!!!
どうなったのかといいますと…
うーん、けっきょく別れちゃいました。
だってもうあたしには心に決めた治さんという人が…!!!(笑)
まぁ人生イロイロありますよね☆(何)
[PR]
by satomi_girl | 2006-04-30 16:23