<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

にゃんにゃんにゃにゃーん

5/16更新分までの記事コメントに対しての今更ながらのお返事です☆
(ほんと今更…一ヶ月前のコメントに対してとか!死刑だ自分!)
あとのお返事は各記事にしてみたー。

>>decoさん
はい、無理はしません☆
無理しなかった結果、ブログは更新停止状態になりましたが…(おい)

>>優ちゃん
ただいまー(笑)
最近ネットから離れていたので、浦島太郎状態のあたしですが(笑)また遊びにいかせてもらいますね♪

ていうか結婚はびっくりしたよねー。
まぁあたしはおさむさん派だからねっ、正直そんなショックっていうのはないけども。
あーでもやっぱり本人の口からちゃんと言って欲しいよね~。
「おめでとー!」って言いたいしさ☆

>>鈴さん
いきてますいきてますー。
しかしあんまりパソコンさわれる時間がないので、やっぱりブログ続けるのは難しいですがね。
これからはちょこちょこ写メ日記的に更新することが増えるかもです。
とりあえず「生きてますよ」っていう、友達に対しての生存アピールとして(笑)

っていうかサマーライブこれないんですね~(><)
いや、実はあたしもけっこう行けるかどうかわかんない状況なんですがね…。
もしかしたら、大事な実習とかぶるかも!?なかんじで。
でも結局実習をすてて山梨にいく気がします(笑)

>>こんぶさん
わーわーわー!おひさしぶりです!
あたしもトラバはもう…まあ気が向けばするかもですが。
あたしもこんぶさんと同じく、ここは日常日記になりそな気配です。
またこんぶさんとこにも遊びに行きますねーv

>>百合さん
えっ、実はまだ、って!(笑)
そんなにアダルティーな雰囲気だしてたかしらあたし。。。
えへへ、まだぎりぎり10代です。ぎりぎりでいつも生きてたいから…!!!(何)

サマーライブはいきますよー。
福岡から、ひとりで、バスツアーです…!(さみしすぎる!笑)

>>みくさん
はじめましてー!こめんとありがとうです!
こんな死にかけのブログを見てくださってたなんて…感動で涙が…うぅぅ。。。
みくさんもサマーライブひとり参加なんですか~??
うわー、めっちゃ不安ですよね!わかりますー。
あたしも現地で友達と合流できるかもわからないし、非常に微妙な感じです(笑)
もしブロック一緒だったら、一緒にあばれませんか…!?(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-31 12:09 | 日常

最終日!

b0051260_11334627.jpg

ぎりぎりセーフ!で、やっと見てます(遅)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-31 11:33

フリースタイル☆

b0051260_15501576.jpg

レミオロメンファンとしてはね、一応のんどこうかなと。
感想。すっぱ!
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-29 15:50

大好きなあの子が

b0051260_1641240.jpg

「いつももらってばっかりだから」って、ポケットからチュッパを3本出してくれた。
え、そりゃあよく飴とかあげてるけど、まさかお返しもらえるなんて…。
てゆーかわざわざ買って、そんであたしに会ったら渡そうと思って持ち歩いてくれてたってこと??
うわっ!!!うーれーしー!
一生食べないでとっとこっ(●>▽<●)☆(腐るよ)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-26 16:41

新茶チョコ

b0051260_1030132.jpg

コレはイイ(・∀・)!!!
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-26 10:30

いま思い出した!

b0051260_121312.jpg

HORIZONって、なんかスペシャルWEBサイトとかなかったっけ!?
うわー!あれ確か期間限定やったはず!
やべぇもう終わったかな…(笑)
とりあえず明日、時間見つけて見よう☆


画像は今日の(もう昨日か)空。
♪飛行機雲を眺めていた ってかんじだなー☆(曲名忘れたっ)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-24 01:02

かき氷チョコ

b0051260_12274786.jpg

これ超ヤバイ。
いちごとレモンは本気死ねる。
抹茶はまだマシ…だけどやっぱりヤバイ。
チロル最近ダメだなー
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-23 12:27

マジっすかあ

b0051260_22345634.jpg

ふたりとも結婚してたんやー。
しかも亮太さんなんて子供までいるとか?
まあ素直な気持ちとしては「え、マジで?ふぅーん、まぁしあわせならいいんじゃね?」って感じです。
これが治さんだったら素で泣くけどね!
あ、べつに泣く必要ないか。だって結婚するのはあたしだし★(…)
あー…しかしこういうことはやっぱり本人たちから聞きたかったかなぁ。
まぁまぁ気を取り直して!買ってきたHORIZON聞きますさぁ☆
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-16 22:34

あれま

パソコン使う授業だったから授業中にツアー予約したら、予約番号1番だったー☆
え、なんで?あたし張り切りすぎた??
10時になった瞬間にアクセスしました、張り切りガールさとみです。
ってゆーか冷静に考えたら、本当自分張り切りすぎた。
どんなに早く申し込んでも、ブロックは抽選なんだしね…。
ま、いっか☆
とりまそんなかんじで予約できましたので、あとはお金振込みするだけー。
えへへ楽しみ★

あー…だけど福岡~山梨までの間さみしすぎるので、やっぱり誰か誘う用にツアー2人分申し込めばよかったよぉ(>_<)…。。。
うわぁ~っ;;なんか考えたらどんどん寂しくなってきたぞ;;
同じく一人参加者さんとかと、バスお隣りの席になれますよーに!(必死)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-12 10:55

治ブログを見るために起きました。のでついでに更新@

>>コメントくださったみなさん
おーひーさーしーぶーりでーす!!!
なんだか時間がなくて、ゆっくりレスもできずにもうしわけございません(><)
治さんのブログも、みてはいるんですけど、ね・・・。
なかなか、もうトラバできる身分じゃないような気がしてトラバできません(何だそれ)
けどけど!いつかは!がんばりまっす!!!


あ、山梨サマーライブ行きます!
参加される方はよろしくです☆
明日の10時からバスツアーの受付なので、授業を抜けて申込みしにいきますっ(笑)
ちなみに某マキちゃんは今回いけないので、一人参加ですっ(><)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-12 03:13 | 日常