<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ううう(>_<)あつい

b0051260_2222952.jpg

おととい、バイト先でお客さんが食べ残しで作ってた人形がかわいかったので思わず撮影しましたo(^-^)o
うんそれだけ☆笑
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-29 22:02

もう食えない

b0051260_138126.jpg

さっきの間違い!
中辛じゃなくて普通だった~(本気どうでもいい)
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-26 13:08

ロースカツカレー

b0051260_12521712.jpg

中辛!
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-26 12:52

いま

ちょっとした地震があったー
震度いくつくらいやったんかな??
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-25 15:13

三日前にたべた

b0051260_1133512.jpg

ケーキ!


…いや、それだけなんですけど…(超無意味更新)
そういえば、治さん元気かな~。
ラジオも聞けない地域に住んでるから、ブログ終わっちゃうと本当に様子がわからなくなっちゃって…正直、困る(´_`)
かと言ってブログ再開してほしい!とも思わないけどさ。
少なくとも、今は まだ ね。
最後の更新読んだとき、あまりにも「あぁ、やっぱりね…」って納得しすぎちゃったもん(笑)
戻ってくるなら、あたしたちが1番燃えてた時代…あれくらいテンション高い感じで戻ってきてほしいな☆
もちろんあたしも、そんときは全力で迎え撃つよ!!!(撃つなよ)

さぁて、勉強しよ~。
明日は試験なのです(ノд`)
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-23 11:03

オリンピック~

b0051260_2194235.jpg

↑近所の駐車場に貼ってあった。

オリンピック誘致関連のお客さん用の駐車場かあ…。
福岡オリンピックとかホントに実現するんかな(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-21 02:19

いまニュースみてびっくり

関東大規模停電て…!!!
トラバチームのみなさん、レミオロメンメンバー、そしてお父さん…大丈夫かな。
クーラーも使えないんよね(>_<)し、しなないで…!
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-14 08:32

何時も一時停止と巻き戻しをしながら

b0051260_1874689.jpg

ようやく見終わりましたライブ映像。
予定では中継5時までだったよね…だから5時までしか録画していかなかったんだけど、多分これ中継延長あっただろ!的終わり方だった(´`)あらら~。
明日にかかる橋が終わって、前田さんがしゃべってるとこでブチって終わった!笑
あ~…まぁしかたないか。
曲の途中で終わらなかっただけマシだよね☆
スリーピース映像が録れてただけで大満足だよ…!(:▽;)
あれはほんっと嬉しかったわ~…vV
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-13 18:07

心の深い場所での

b0051260_14504013.jpg

シーソーゲーム♪(にこっ)
…キュン死に!
なにこの可愛すぎる小悪魔!小悪魔亮太!うわっちくしょう可愛いー!負けた!(は?)
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-13 14:50

昨日の

b0051260_14315654.jpg

ライブ生中継のビデオをみてます。
スタッフさんの音声が入ってて「治ちゃん」って呼んでたのに萌え(笑)
あー、しかしコレ…ライブの途中で中継終わってんだろーな(>_<)
どこまで入ってんの!?
あの奇跡は入っててほしいー!
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-13 14:31