いまニュースみてびっくり

関東大規模停電て…!!!
トラバチームのみなさん、レミオロメンメンバー、そしてお父さん…大丈夫かな。
クーラーも使えないんよね(>_<)し、しなないで…!
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-14 08:32

何時も一時停止と巻き戻しをしながら

b0051260_1874689.jpg

ようやく見終わりましたライブ映像。
予定では中継5時までだったよね…だから5時までしか録画していかなかったんだけど、多分これ中継延長あっただろ!的終わり方だった(´`)あらら~。
明日にかかる橋が終わって、前田さんがしゃべってるとこでブチって終わった!笑
あ~…まぁしかたないか。
曲の途中で終わらなかっただけマシだよね☆
スリーピース映像が録れてただけで大満足だよ…!(:▽;)
あれはほんっと嬉しかったわ~…vV
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 18:07

心の深い場所での

b0051260_14504013.jpg

シーソーゲーム♪(にこっ)
…キュン死に!
なにこの可愛すぎる小悪魔!小悪魔亮太!うわっちくしょう可愛いー!負けた!(は?)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 14:50

昨日の

b0051260_14315654.jpg

ライブ生中継のビデオをみてます。
スタッフさんの音声が入ってて「治ちゃん」って呼んでたのに萌え(笑)
あー、しかしコレ…ライブの途中で中継終わってんだろーな(>_<)
どこまで入ってんの!?
あの奇跡は入っててほしいー!
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 14:31

出発オーライ?

b0051260_1313272.jpg

って聞かれても困るわー。

さぁさぁ博多につきましたよーぃ!
今から電車で地元に帰るぜー☆
さよならバス!(なんかゆずの曲名でこんなんあった気が)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 13:01

気がつけば福岡

北九州まで来とったし!
なんだぁ意外に早いやん☆
がんばれ運転手さん!(>_<)ノ
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 10:55

にゃー

b0051260_919143.jpg

9時に博多、の予定でしたが…いまだ山口(´_`)
ここまで順調に進んで来たバスがとうとう渋滞に巻き込まれましたっ。
うーごーかーなーいー☆
あ~、今日までバイト休みとっといてよかったぁ!
この調子だと博多に着くの、夜だよ(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-13 09:19

あほだけど好きv

あ、治さんからメールが来たっ☆(※レミオロメンメールニュース)
アリーナツアーかぁ…「そんなでかいとこ、大丈夫なの?」っていう親のような不安と「もうライブハウスには戻ってきてくれないの?」っていうファンとしての不安と、そしてやっぱりアリーナっていう新境地でどんなライブを見せてくれるのかっていう期待が入り混じって…なんか複雑なキモチー(>_<)
いろいろ考えることはあるけど、今日「やっぱりレミオロメンのライブは楽しい!大好きだ!」って思ったのはホントだから、それだけ信じて進んでいくぜっ。

しかしケータイサイト移転してから見れなくなったのは困る~どうにかしてくれレミオロメンモバイル。
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 21:40

はぁ~…(´▼`●)

b0051260_2028464.jpg

予定では明日の朝9時に博多につくはずだったんだけど、帰省ラッシュ中だしやっぱりそれは無理みたい(´_`)
とゆーわけで、とりあえずこれからの長い旅に備えて、お風呂に入ってさっぱりしてきましたo(^-^)o
着替えもってきといてよかった~。
露天風呂付きで超いいかんじだった!
買ったけど未使用だったタオルが、さっそく役に立ったよ(笑)
今はアイス食べつつリラックス中~♪
さぁ、戦いはこれからだっ。
行きはラクだったけど、きっと帰りのほうがきついんだろーなー。
バス動かなくてイライラしちゃいそーだし(>_<)
今日のステキな思い出を胸にがんばるぞ~♪
あ、そーいえば☆
レミオロメンアリーナツアー決定だってさっ。
福岡はマリンメッセで12月29日と30日!
両日チケットとれるかな~…。
そもそもバイト休めるかな~…。
大晦日と正月出るって言えば大丈夫かな☆
あぁだけどカウントダウンも行きたいの!(>_<)
…よくばり??
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 20:28

夏が終わった…

b0051260_182181.jpg

いま終わったよー☆
今日はホントにたのしかった!
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 18:21