うまい!

b0051260_14232114.jpg

お茶漬け


あーさむい(>_<)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 14:23

あまりの雨のひどさに

b0051260_13431689.jpg

滑走路から逃げました~(´_`)
写真は逃げ惑う人々(笑)
つーかこれもう台風やん!嵐やん!こりゃひどいわー
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 13:43

うわぁ;;

b0051260_13364526.jpg

めっちゃ天気悪くなってきた…~。
てか雨振り出した!
風も強い!カミナリも…!
イヤすぎ~!!!(>_<)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 13:36

やったー!

いま会場内ではYBSラジオが流れてるんですが、そこにメール送ったら読まれた!笑
わーい☆いい記念になったな~♪
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 12:56

ぼけぼけですが

b0051260_1134145.jpg

↑REMIO て書かれた飛行船が飛んでるよ☆
しかし暑い!
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 11:34

ステージ超近い◎

b0051260_11131127.jpg

A5は芝生エリアでした☆
コンクリートの照り返しが恐怖だったから、よかったあ~と一安心(`▼´●)
さて、お友達にも何人か会えたし、あとはかき氷食べつつぼーっとしよっと★
早くはじまんないかな(>_<;)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 11:13

たーんぼっ☆

b0051260_9442499.jpg

相変わらずの曇り空だけど雨はやんでる☆
いまバス駐車場から会場まで歩いてます…けっこう遠い~。
つーかさっき会場前通ったんだけど、意外に小さかったよ滑走路(笑)
めっちゃ普通に民家とかまわりにあるようなとこだとは思わなかった~
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 09:44

いまラジオ番組終わりました~☆
ハプニング(※ライブ後に聞くはずの番組が流れた)が起こって軽くショックだったー。
まだ終わってないのに「今日のライブどうだったでしょうか?」とか聞かないで亮太さん…笑
つーか番組中で治さんが「もう山梨入ってんのかな?天気がいいといいな」って言ってたんだけど……いまんとこ、天気悪いです…。超曇ってるし、てゆーか少し雨も…!!!
いやぁぁぁ…!!!晴れて!!!晴れてぇー!!!!(>_<)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 09:01

あっ☆

山梨県北杜市長坂町
(↑現在の位置情報)
とうとう山梨入ったぞーvV

いま車内でラジオきいてます。もーうける!前田啓介ステキすぎる!愛してる!(ぇ)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 08:48

おしゃれ貴族 TAIISHIKAN ~大使館グループ~

↑さっき見かけたラブホの名前

いやぁ…衝撃的だった…ラブホって変な名前多いけど、その中でも郡を抜く変さ!
あまりにびっくりして写メとるのも忘れて呆然と眺めてたよ。
ここは…名古屋?
名古屋の人に聞いたら、他の大使館グループのホテル名もわかるかなぁ…気になる~!

てゆーかあと8時間で治さんに会えるのに、そんなこと気にしてる場合じゃないよね(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 06:00