NEW携帯~

高知に単身赴任している父が、ひさびさにかえってきました~
12月から赴任先が横浜になるので、引越しの準備とかいろいろ大変みたい
横浜では会社の寮に入るらしいんだけど、その寮は横浜国際競技場の近くなんだって!
やったぁ~★ マリノスの試合があるときに、遊びに行こうっと(^▽^*)

父が携帯の機種変をしたいというのでついていったら、話の流れで私も同じのを買ってもらえることに!ひとあし早い、入学祝いだってさ。まぁいいや、とにかくラッキー★
今までのも愛着あったから、正直どうしようか迷ったんだけど…買ってもらえるものは買ってもらえ!という精神が勝ちました(笑)
今までの携帯のカメラは11万画素だったんだけど、今度のは130万画素!
FMラジオも聴けちゃうし、テレビも見れちゃうやつです。地震とかの時には、役立つかも~
[PR]
# by satomi_girl | 2004-11-20 15:26 | 日常

TOWER RECORDS 25th

タワレコ25周年の記念ライヴ(?)に行ってきました

学校から直接制服で向かい、開演ぎりぎりにロゴス到着!
急いだけど、オープニングアクトには間に合わず。(´・ω・`)ショボン
先に来ていた妹と合流し、とりあえずドリンクを引き換えに行ったり、人間ウォッチングをしたりしつつ(´ー`)マッタリ
そうこうしてるうちにヘルマンのライヴが始まったので前のほうへ~
ヘルマンは…あのよく分からないポジションの人が面白すぎた(笑)
面白すぎて、あんまり他のこと覚えてない…
マイスティースは、なんかボーカルが異常にビールばっか飲んでてびっくりした(笑)
ライヴ中にステージ上で、あんなにビール缶空けた人みたことないよ…
で、ポラリス!うゎーん、オオヤさん素敵すぎる…!この人の声、ほんとにイイ。。。
個人的には「檸檬」が聴けたので大満足!ポラリスの曲ってそんなに知らないけど、知ってる中ではこれが一番好きな曲なのです
楽しみにしてた順位としては1ヘルマン2ポラリス3マイスティース(ていうか聴いたことなかった)だったんだけど、ライヴ終了後の自分内評価は1ポラリス2マイスティース3ヘルマンになってたのが面白かったかな(笑)
や、もちろんヘルマンも良かったです。良かったけど…他の2アーティストが素敵すぎた~
うーん、でもやっぱり私はレミオロメンがスキ!!!(何そのシメ方)
[PR]
# by satomi_girl | 2004-11-19 23:50 | 音楽

わっくわく~

明日はとうとうレミオロメンライヴ!わーい!た~の~し~み~☆★☆
新曲リリースの発表もあったことだし、「今日のライヴで初披露します」なんてことにならないかなー
さて、明日に備えてもう寝よっと おやすみなさーい

いつも一緒にレミライヴにいってる子が、明日は模試のために不参加なのがちょっと悲しい
[PR]
# by satomi_girl | 2004-11-02 21:38 | レミオロメン

国民文化祭!

b0051260_2329311.jpg
今日は、国民文化祭の大茶会に参加してきました~
福岡県代表としての参加だし、めちゃめちゃ緊張したけど…でも楽しかった!
友達もたくさん来てくれたし、すごくいい思い出になったなー

写真は、お茶のお道具!と、舞台(?)
今日は、ここに座ってお点前をしたのです
お道具は、机も含めてひとつひとつがとても高価なもので、総額で100万以上はするんだとか
そんなスゴイものを使ってお点前させてもらえたなんて、ほんとうにラッキーだったな~
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-31 23:33 | 日常

びくびく~

あ、治さんのブログが更新されてる~☆
そういえば、明日からレミオロメンは学園祭ツアー(っていっていいのかな)に入るんだよね
ぎりぎりまでレコーディングしてたのかなぁ?
ライヴのリハーサルとか、やる時間はあったのかな~
…まぁ、私がそんなことを心配しても仕方ないけど(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-29 22:47 | レミオロメン

合格~!

大学合格しました聡美ですこーんばーんわー!(テンション高!)
やったー!クララが立ったー!わっしょーい!てな感じです

とりあえず、これで安心して11月3日のレミオロメンライヴにいけるぞ~
雨上がりやってくれるかな  きっとやってくれるよね
夏のハイヤーグラウンド以来、約2ヶ月ちょいぶりのレミオロメンライヴ…
たのしみだなー どっきどきです
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-28 22:06 | 日常

茶道

今日は放課後、気合入れて部活やってきました~
今月末の国民文化祭にむけて、最後の練習日だったのです
しかし、なんどやっても完璧にお点前ができないー
明日も自主練しなきゃな~(>△<)

…ところで、治さんのブログ更新されませんねー
やっぱり忙しいのかな
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-27 23:54 | 日常

はっぴばーすでーとぅーみー

今日はわたしの誕生日でした  とうとう18さい!
いろんなひとに祝ってもらえてうれしかった☆
…ちいさいころは、18さいって言ったら、もうすこし大人なイメージがあったんだけどなぁ
実際はぜんぜんそんなことなかった
まだまだがきんちょです
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-26 19:12 | 日常

神宮司の司は寺じゃない!

こんにちは。
おぉ~!とうとう治さんのブログが始まりましたね!
やっぱり、名前をよく間違えられるの気にしてたんだな。。。
ほんと、みんなコレを機会にきちんと覚えましょうよ!
「神宮司の司は寺じゃない!」 ハイ、これ合言葉~!
…っていうか、このハンコ(?)、手作りなんだ…
器用だなぁ・・・さすが、ドラマー(意味不明)
とにかく、これから更新が楽しみです♪
レコーディングの様子とか、いろいろ知りたいな~

…ん?治さん、字まちがえてる…?
連載さえて頂きます→させて
…誰か教えてあげてください…!

---

あ、直ってますね。
この記事書いてから30分もたってないのに!対応が早いなぁ。。。(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-25 23:09 | 寺じゃない!にトラバ

はつ★ブログ

治さんがブログを始めるらしいので、この機にあたしの日記もブログにしてしまうことにした★
しかし、オフィシャルサイトで発表された、治さんのブログのタイトルにはびっくりしたな~
『神宮司の司は寺じゃない!!』って…前にあたしがやろうとしてた同盟名とそっくり(笑)
ちなみにそのとき考えていた同盟の名前は、『神宮司の司の字は寺じゃないぞ同盟』です

…やっぱり、気にしてたんだね、治さん。。。

と、とりあえず!
このブログをきっかけに、ひとりでも多くの人が治さんの名前を正しく覚えてくれますように~!
[PR]
# by satomi_girl | 2004-10-25 22:31 | レミオロメン