もう明るいな~

b0051260_5324365.jpg

携帯の位置情報によると、現在地は岐阜県養老郡養老町沢田だそうな(詳しい!)

いまサービスエリアで休憩中なんだけど、富山のお菓子があるのを見て地味に感動した。
鈴さん…☆
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-12 05:32

休憩終わり~

サービスエリアで携帯充電器買えた☆
これで安心してすごせるぜー(^-^)

…てゆーかもう消灯らしいよ!早ッ!笑
あれ?てゆーかラジオは…??明日か?
しかたない、MP3で川本真琴を聴きながら寝ます~(レミオロメンじゃないのかよ)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-11 22:25

Mステ終了~

やっぱり最高だよ前田啓介!
イズミモトヤとか言っていいんかな?笑

さて。今バスの中ではPV鑑賞会が行われてます☆
今は雨上がりPV。超懐かしい…。
この曲で心臓掴まれちゃったんだよね。思い出の曲だ♪
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-11 20:57

どうでもいいけどすっぴんです

今からバスで福岡を出ます(^-^☆)
まわりはだいたい友達同士とかなので、ひとり参加な私は若干浮いてる系(笑)

しかしよかったー。
オフィシャルバスツアーって、スマッシュウエーブのバスツアーと同じだったんだ~。
と、ゆーわけで今からバスの中限定のレミオロメンゲストのスマッシュウエーブ(ラジオ番組)が流れるらしいですよ!ちょー楽しみっ(^-^)
前方にテレビもあるし、多分Mステも見せてくれるんじゃないかな★
最高だぜオフィシャルバスツアー!しかし座席が思ってたより狭いぜオフィシャルバスツアー!あとトイレがないのもびっくりしたぜオフィシャルバスツアー!

…あ。携帯充電器買うの忘れてたっ!
まぁなんとかなるか★
サービスエリアで売ってるといいなー。

でわでわ~明日もし私を見掛けたらタックルかまして下さいな♪
ちなみにチケットはA5でした~


あー、治さんがブログ更新してる!
あたしの携帯では途中までしか見れないんだよなー。
誰か全文送って(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-11 19:05

こっそり。

と、更新。
もうすぐ山梨ライブですねぇ。
えっ、うそ。もうそんな時期?(自分で言って驚くな)

なんか
ひさびさにネットしよう!という気になって
パソコンをつけてみたのですが
もう浦島太郎状態で何がなにやら。笑。

あっ、アカネさんご結婚おめでとうございます!おしあわせに!(何をいまさら)

うふふー
とりあえず
コメント返して
トラバチームのみなさんの日記めぐりの旅に出ようかしら なんて

うふふー




ていうか何キャラだおまえ(自己ツッコミ)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-08-07 13:41 | 日常

胃薬みたい…

b0051260_1052857.jpg

早速飲んでみようかな、と。
超ドキドキ!(・ω・)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-06-08 10:52

やばいやばいやばい

b0051260_10172662.jpg

これマジに治さんが飲んでるのと同じなんだよね!?
治さんが用意してくれたんだよね!?
うわーなんかテンション上がってきたああああ…!
[PR]
# by satomi_girl | 2006-06-08 10:17

来た!

b0051260_107512.jpg

品名・青汁って!!!(爆笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-06-08 10:07

治さんの青汁当たった…!(笑)
[PR]
# by satomi_girl | 2006-06-05 18:31

今あたしと治さんの距離は何㌔なんだろう

とりあえず100㌔はないよね!
ハイこんにちはー。ロマンティック恋の花咲く浮かれモードさとみんです☆
今レミオロメンは福岡にいるんだよね。
なんかドキドキするな(*・_・*)
あー…だけど昨日スペシャルムービーみるためにパソコンつけなかったら、今日レミオロメン福岡来てるなんて知らなかったよ(>_<)(昨日久々に公式サイトみて、ラジオ情報みて慌てた人)
やっぱ公式サイトはこまめにチェキしなきゃダメだね…。
まあこっちは公開スタジオじゃないから関係ないっちゃあないけどさ、知らないうちに福岡来て、そんで帰っちゃったなんて後で知ったらきっと死にたくなったはず。
ってゆーか昨日サークルサボって北九州行けばよかったぁ。
北九は公開スタジオだったんだよね…いいないいなぁ。
つーか、携帯サイトいいかげん復活してくんないかな…不便だ(>_<)。
ん?もしかして見れないのってボーダだけ??
むしろあたしの携帯だけ??
[PR]
# by satomi_girl | 2006-06-01 13:11