人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW携帯~

高知に単身赴任している父が、ひさびさにかえってきました~
12月から赴任先が横浜になるので、引越しの準備とかいろいろ大変みたい
横浜では会社の寮に入るらしいんだけど、その寮は横浜国際競技場の近くなんだって!
やったぁ~★ マリノスの試合があるときに、遊びに行こうっと(^▽^*)

父が携帯の機種変をしたいというのでついていったら、話の流れで私も同じのを買ってもらえることに!ひとあし早い、入学祝いだってさ。まぁいいや、とにかくラッキー★
今までのも愛着あったから、正直どうしようか迷ったんだけど…買ってもらえるものは買ってもらえ!という精神が勝ちました(笑)
今までの携帯のカメラは11万画素だったんだけど、今度のは130万画素!
FMラジオも聴けちゃうし、テレビも見れちゃうやつです。地震とかの時には、役立つかも~
by satomi_girl | 2004-11-20 15:26 | 日常
<< ギョウザまいう~ TOWER RECORDS 25th >>