人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラトリアムGET!

今日はママンの4*回目のお誕生日でした☆
プレゼントを用意してなかったので、あわててお買い物へ~
カワイイ雑貨屋さんでプレゼントを購入!なんか微妙なものをかってしまったかも
そのあと、この前は売り切れてたけど今日はあるかな~?と思いつつCDショップへ
ほっ、よかったぁ!今日はあるぞ~☆ モラトリアム!
しかも試聴機とか置いてあって、立派な「レミオロメンコーナー」ができてる…!
すばらしい待遇にびっくり!スピッツのスーベニアより扱いでかいよ~(・△・)ビックリ!!

モラトリアムをレジに持っていくと、「パネルはどうされますか?」と聞かれました
そこのCDショップでは商品を購入した人に、好きなパネルをプレゼントしてくれるのです
残っているパネルのアーティスト名一覧表を見て、私はすぐに言いました
私「小倉優子でおねがいします」
…店員さんの表情が一瞬固まったのは、気のせいだと思いたい
モラトリアムGET!_b0051260_0361222.jpg

実はけっこう恥ずかしかった(ならもらうな)
by satomi_girl | 2005-01-16 23:56 | レミオロメン
<< 大貧民になりそう ノロウイルス疑惑とかセンター試験とか >>