人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タンゲーム!YEAH!(昔はやりませんでした?)

プロモーション活動、おつかれさまです
最近は、福岡でもこんなに寒いんだから、東北なんて相当寒いんでしょうね…
仙台では牛たんを食べたそうで、ちょっとうらやましかったり★
しかしほんとに忙しそうで、メンバーの体調が心配です
…でも、「忙しいついでに福岡にもきてくれないかなー」なんてワガママなことを考えちゃったりもしてます(笑) ほんとに心配してんのか!?ってかんじですが(笑)
ホッカイロ用意してお待ちしてますので、福岡にもぜひおいでくださいませ~
東北よりはあったかい!…はず

ていうか、藤巻さん!なんでそんなに薄着なんですかー!!!(*△*)
他の二人はばっちりコート着込んでるのに、藤巻さんだけなんか薄いんですけど。。。
ほんと、風邪だけはひかないように気をつけてほしいなぁ

武道館ライヴまで、あと33日

こんばんわ。にトラバでした
by satomi_girl | 2005-02-04 09:58 | 寺じゃない!にトラバ
<< 忙しい週末だったわー OSAMU'S KIT... >>