人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡タワレコレポ★

今日はお昼から大学に行って、そして買い物とかして帰ってきたので、レミオロメンのラジオ出演の時間に遅れちゃったよ~!!!
放送中に帰って来れたのでちょっとは聞けたんだけど、多分5分くらいは聞き逃してます(涙)
福岡で聞けるものは少ないんだから、聞けるものは全部聞こうと思ってたのに~!
自分のまぬけさが、ちょっと悲しい18の冬…(;_;)

でもでも!そんな悲しみを癒してくれるのはやっぱり治さんなんですよね~♪
レミオロメンオフィのスタッフダイアリーが更新されてたので見てみたら、治さんのスゴイ写真が…ッ!!!(>▽<*)(笑)
まだ見ていないという方はぜひ見てみることをオススメしますよ~。
もう、ほんとスゴイですから(笑)
MIT-TUNさん、ありがとうございます。超癒されました。(ここで言ってもな)
-------

タワレコ渋谷店に行けない悲しみを、タワレコ福岡店に行くという行為で紛らわせてみる(笑)
ってなわけで、題して「手形はないけど大プッシュ中!タワレコ福岡店レポ」

福岡タワレコレポ★_b0051260_21254947.jpg福岡タワレコのレミオロメンコーナー♪
我らが治さんは、試聴機の陰に隠れてしまってます(・へ・)
なんてことをするんだ、タワレコスタッフ!
…こっそり試聴機を動かしてやろうかとも思いましたがそういうわけにもいかず(笑)

福岡タワレコレポ★_b0051260_21261050.jpg角度をかえてみても…みえな~い!!!
(・_・)。。。。どうしたものか…あッそうだ!
福岡タワレコレポ★_b0051260_21264034.jpg「治さーん★ こんにちわ~!」
ってなわけで、やっと見えました(笑)
しかしこの扱い、ほんとひどくないか…?
by satomi_girl | 2005-02-12 20:58 | レミオロメン
<< FM横浜出演!のおぼえがき 自分用のチョコ選びに一番気合が入る >>