人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら

今日は、ほんとダメ人間まっしぐら!な一日でした
なんと起きたら昼の3時だったんですよ~!!!
しばらく信じられなくて呆然としてしまった…。
このままダラダラ生活を続けてちゃいけないな~。バイトとかしたほうがいいかも。

fm福岡聞いてたら、ステキな企画を発表してたよ~!
なんと、レミオロメン武道館ライヴのレポーター募集だって~☆
チケット代・往復航空券・宿泊代が、全部fm福岡持ちなんですよ。
ペアで2名募集ってことなので、福岡で「行きたかったのにチケット取れなかった!」って人は応募してみては?
私はもうチケットとってるから関係ないんだけど、やっぱうらやましい~(笑)
そいえば、去年のバンプの体育館ライヴの時もこの企画やってたなぁ。
fm福岡って、けっこう太っ腹だよね~☆ 大好き! ヽ(^▽^)ノ

さてさて、明日は学校です。制服着るの久々だなぁ~ 。

-----------------

今日、某Mちゃんの受験がすべて終了したらしいでーす。
受験生脱出・おめでと!そしておつかれさま!
そんな彼女は明日からイタリア旅行ですってよ。
イタリアといえば、ロミオの青い空…!!!(大好き)
by satomi_girl | 2005-02-15 23:52 | 日常
<< 毎日レミオロメン漬け 自分きもい(という自覚があるだ... >>