人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆_b0051260_23754.jpg

FM福岡から、昨日のラジオでの当選品が届いてました。
あれ??商品って、確かクイズに全問正解しないともらえないはずじゃ…??
3問も間違えたのになぁ。いいのかなぁ…??
と、とりあえずラッキー??(笑)
商品はサザーランドのマグカップです。けっこう可愛い(^▼^)

--------------

エキサイトのサイトで、こないだの試聴会の様子がUPされてましたね。
すごーい!!トーク部分は、ほぼ全部UPされてるんじゃない~!?
いけなかった私には、すごく嬉しい映像だったよー!!
他にもエーテルについての特設ページも出来てるし、オリコンのサイトにもコメントがUPされてるし…。
いろいろ見るものが多くて大変だ~(*_*)
今日はきついから、試聴会だけ見てもう寝よう~。
熱出てきちゃったよ…あなどりがたし、エーテルの風邪!!
明日は友達と約束があるから、休むわけにはいかないんだよな~。
…そもそも、明日電車動くのかな??
雪降ったらどーしよー(>_<;)
by satomi_girl | 2005-03-12 23:07 | 日常
<< あぁ、また感動…! エーテルの風邪、ならひいてもいいかも >>