人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーん

余震続きで睡眠不足…どーも聡美です。
昨日は、私と妹の卒業祝いをしてくれるために、遠くからわざわざおばあちゃん&おじいちゃんが来てくれました~。
地震の影響がまだ残ってて、高速道路とか乗るのも大変だっただろうに…(;_;)
しかもお祝いと称して、おこづかいもらっちゃったよー♪ほんと、感謝感謝です。
思わぬ臨時収入に大喜びでした!わーい、わ~い♪ライブ資金にさせていただきます(コラ)

今日は朝からバイトの予定が入ってたので、さて頑張るぞーと出勤しようとしたら…
余震の影響で工場の生産ラインがストップしたので、行っても売るものがないとのこと。
え…?バイト休みになるのはかまわないけど、大丈夫なの、うちの会社…?(汗)

-------

名古屋のイベント、どーやらハズれてたみたいです…。
ずっと希望を持って、28日の予定を空けてたんだけど…もうさすがにハガキこないよなぁ。
そんなわけで28日に予定を入れたんだけど、そのとたんに一緒に行きませんか?というお誘いを何人かの方がくださいました。
…おぉ…!神よ…!!!と思ったんですが、いったん入れた予定をキャンセルするのはなかなか難しいのです。
そんなわけで、せっかくですがお断りすることになってしまいました。
今回誘ってくださった方、本当に申し訳ありませんでしたーーーーー!!!!
みなさん、楽しんできてくださいッ!!!!!(><)
by satomi_girl | 2005-03-22 10:13 | 日常
<< ぎゃー!! レミオロメントラバチーム福岡支... >>