トラバチームとはいえ、個人名出し過ぎ?私(笑)

今日はスペシャのドキュメンタリー番組みてました♪
も~、すごいイイ番組だった~(T_T)
あの日の感動が再び!!ってかんじ。
アルバムについてのメンバーの想いとか、あらためて聞けたし…すごい考えさせられたなぁ。
治さんファンとして一番ぐっときたのは、「五月雨」に対してのドラムのありかたの話かな。
アカシアが出たときのインタビューでも言ってたことだけど、やっぱ打ち込みをいれるって時はすごい決意をしたんだなってのが改めてわかった。
こういう風にいろんなことを考えて、悩んで努力したからこそ、今の3人がいるんだよね。
あー、なんかすっごく涙腺にキたー。。。 武道館の日から、涙腺がゆるいんです。
レミオロメンは、私の涙腺を壊しちゃったみたい。
しかしインタビュー見ながら泣いている私の姿は、すごい気持ち悪かったと思うな(笑)

武道館当日の映像の中には、なんだかいたるところにトラバチームのみんなが映ったり…あとはファンの文章が使われたりしてて、めちゃめちゃ面白かった~!!!
トラバチーム内では、69魂さんと林瑚さんの文章が使われてましたねっ☆
あ、あとうちの支社長のもっ(笑)
私も文章は使われなかったけど、細かいのも合わせると3回も画面に映ってたし、いい記念になったな~。
まぁ、すっごいアホなことしてるとこ映されてたけどな(笑)
しかしすごいのは、トラバチームがまとめて画面に映ったことっ!!!(笑)
スペシャ未加入の方は、この機会にぜひ入りましょう!!!
ライブ中、めちゃめちゃ激しく盛り上がるあゆみんさんとか…いろんなすてき映像がいっぱい見れます(笑)

みなさん勝手に名前出してごめんなさーい。
かなり面白かったので、テンションあがっちゃって…(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-27 22:12 | レミオロメン
<< でかい。そして長い。 トラバチーム福岡支部長聡美、喜... >>