人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100件達成祭り、開催ですよ!<トラバっこのみなさん

治さん、トラバっこのみなさんこんばんわ。
トラバチーム・福岡支部長さとみですっ!(しつこく自己紹介)
さーて、とうとうこの言葉が治さんに向かって言えるわっ。
「100件達成、本当におめでとうございますっ!!!」
アホなブログだなんて治さん…(笑) そんなこと言わなくても大丈夫ですよ~。
だってみんな、そんな治さんが大好きなんですからっ★
…ん?この言い方だと、治さんのことアホって言ったも同然…?いや、そんな意味ではっ…!

ていうか…よく読んだら…治さん「おめでとうございます」って最初に言ってるんですね。
え、これは私たちトラバチームへの言葉と思っていいんですかー???
そして次の「ありがとうございます」からも私たちへの言葉ですよね?
きゃ~★ ありがとう治さんっ!すっごい嬉しいですっ!!!

今回の写真は名古屋での打ち上げですね。
珍しくお酒を飲んだとのことっ!わー、大丈夫でしたか~?
あっ!武道館でも大活躍★だった皆川さんもいらっしゃるっ。
REMのボーカル…さんですよねっ???(違)
え~と、今回は皆川さん、寝癖はついてなかったのかな?(笑)

この時がやって参りました。にトラバ♪
by satomi_girl | 2005-03-30 00:06 | 寺じゃない!にトラバ
<< 治之家☆ 次はN田もおいでね<私信 >>