人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H買いました

H買いました_b0051260_21355189.jpg

買うかどうか迷ったけど…結局買っちゃいました、うわさの「H」
対談内容はとてもすてきだと思えたけど、正直今はそれどころじゃなーい!!
今回のメインは写真ですよ!!写真!!(鼻息荒く)
蒼井優ちゃん、本気でうらやましいんですが。
治派の私でさえ、嫉妬の炎がめらめらと(笑)
しかしこれ、もしも治さんにやられてたら…死んでました確実に(´о`)。。。

---

今日は友達と遊んできました☆
何をするわけでもなくダラダラしゃべったりするだけだけど、やっぱり地元の友達と遊んでるときが一番気楽でしあわせ~(о>ω<о)
ちなみに今日は、こないだ当たったレミT着て遊んできたのです(・ω・)
ライブまでに着すぎてヨレヨレにならないようにしなくては!!(笑)
by satomi_girl | 2005-05-05 21:35 | レミオロメン
<< 治さん休みボケですか?ミートゥ... 広島サイコー!! >>