人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪参加者の皆様おつかれさまでした~

今日は丸一日おやすみ!でした。
ひさびさにネットしたり(コメントお返事遅くてすみませんでしたー)料理したり本読んだり…ひきこもりライフ満喫☆してみた。
誰にも会わない=眉毛すら描かなくて良い て幸せだな…(笑)
で、実は明日もお休みなので~す。へへへ、いいでしょー(誰に言ってるの)
…でも明日は今日ほどゆっくりできない…。
何故なら火曜提出の課題がまだ終わっていないから!
やばいやばい。今日やれば良かったんだけど…まぁ人間というのは目先の快楽に流される生き物でして。つまり今日はネットしたい欲が勝ってしまった、と。
………今から頑張ります。今夜は徹夜だぁ~ヽ(;Д;)ノ

---

エーテルトリップの特設サイトかっこいいな!
セットリストとか知りたくないので、掲示板とかは見られないやー。
前田さんの写真更新を楽しみにしておこう♪
あっ、ツアーグッズが発表になってるぞ~。
個人的にはタオルにめろめろドキュンです。かわい!
……あら???鳥Tは???もしくは鳥グッズは…!!!???(笑)
by satomi_girl | 2005-05-15 23:23 | 日常
<< ぺそねこ ☆ether trip start☆ >>