人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいた。。。K川さん、私にもごちそうしてくださいな~

治さん、トラバチームのみなさんおはよ~ございますっ。
福岡支部長聡美ですっ(^▽^)ノ はろ~~~vV

ひー!治さんっ、今回の更新は、ヒントを出すためだけの更新ですかっ?
…私のために…!!!???ありがとうっvV大好きっvV(違)
実際、まだ答えに確信がもてなくて応募してなかったんです。。。
でもでも!今回の更新で勇気もらいましたっ。
よーし!今から応募するぞ~★☆
あっ、「お父様。。。お母様。。。」もアリなんですか?(笑)

意表をついて・・・にトラバリング。

更新を教えてくれた愛子さん、治通信をくれたアカネさんありがとうですっ。
いつもいつもすみませんっ(笑)
21番目にトラバできてました。なんか早いぞっ。
by satomi_girl | 2005-06-25 09:56 | 寺じゃない!にトラバ
<< スタジオグロウン☆ ミュージカルバトンをうけとってみた >>