人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほだ

昼頃に単身赴任先の横浜に戻っていったはずの父が、何故か帰ってきました。
理由は「飛行機のチケットを間違ってとっていたから」…。
福岡→羽田のチケットが必要なのに、羽田→福岡のチケットを買っていたんだとか。
あ、あほかー!!!!!!!
しかもそれに気付いたのが、福岡空港まで行って搭乗手続きをするときだとか(笑)
マジあほすぎるよパパン…☆

今日の便はもうとれないから明日の朝の便で帰ることにしたようです。
あー、しかしこんなことってあるんだなぁ…。
思わず沖縄行きのチケットを確認しちゃったよ(笑)
皆さまもお気をつけくださいまーせーぇー。
by satomi_girl | 2005-08-21 18:32 | 日常
<< 大阪行くんはやめましたん 自宅に帰ってきましたー。ていう... >>