人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯予測変換バトン♪

禊ちゃそから回ってきたんで。

●あ~んの予測変換●
あ:アワー
い:行った
う:生まれ変わろう
え:円周
お:落ち葉の
か:還る
き:切り取った
く:空気の
け:気配
こ:コンパスの
さ:さして
し:幸せな
す:澄み切った
せ:世界に
そ:空
た:太陽の
ち:中心
つ:土に
て:てゆーかまじまじ
と:溶け
な:中に
に:虹の
ぬ:濡れた
ね:根付くよ
の:ので
は:?
ひ:ひそめて
ふ:深まる
へ:変
ほ:飽和
ま:交わるよ
み:耳
む:無限
め:メール
も:もう一度
や:やまない
ゆ:夢
よ:横山さんチャック全開でーす
ら:落葉樹
り:理想と
る:るし
れ:レベル
ろ:六花亭
わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んじゃ

●バトンを回す5人●
真希たん
はるたん
その他やりたい方いましたらどぉぞ☆



さっきまで「蒼の世界」の歌詞打ってたんで、その影響が強いわー(笑)
歌詞知りたいかたメルってくれたら教えますよー多分聞き間違いしまくってるけどなっ。
私は「モラトリアム」を初めて聞いたとき、[濃い血が]を[小石が]と聞き間違えた人間ですから☆
小石が心臓から溢れ出すってどないやねん、っていう…イヤ濃い血もどうかとは思うけどね。どっちにしても死ぬやんなー。


…はぁー、しかし今回のPVはマジかっこいいですよー。
曲も映像も全てがツボい。しぬ。
我らの王子は相変わらずかっこいいし前田さんも25歳最後の映像ということで気合いが入ってらっしゃいます。が、最後の最後でボーカルに全部持って行かれてます。
ちくびーむ!!!(ぁ)
↑見ればわかるはず…あの服しかなかったんだろーか。気になって仕方ないよ(笑)(笑)(笑)
by satomi_girl | 2005-09-12 00:25 | レミオロメン
<< かめはや ↓選挙会場~ >>