人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

突撃隣の晩御飯!見てたら、突撃されてるのが友達の家でした(笑)突撃隣の晩御飯って福岡の人しか分からないかな。くりのすけって超ウザいよね。そんな感じで聡美です(・∀・)頑張ってんのにうまくいかない!イライラするよ。浮気はいけませーん!←仲間内での流行語。あああKくんかわいい好きすぎるでもやっぱメガネがいい。飼い犬途中で捨てるなんて最低だわんわん。こないだから電波日記ですみません読んでくれてる人。しばらくしたらきっともとに戻りますゆ。多分グロウン司会をする治さんとか見たら鼻血だしつつ元気になる(なんだそれ)とにかく今は嫌なことがいっぱいでイライラ周期なのよー別に生理じゃないけど(言うな)
てゆか知らないうちにレミオロメンに動きがあってびっくり。愛知と横浜でライブ決定とか言われてもな…学校頑張るって決めたから長期休み以外で遠征は無理。ドラマ挿入歌の噂はジャニ仲間から一ヶ月くらい前に聞いてたんで「あ、マジだったんだ?」て感じ。あーカウントダウンは結局無理くさいですゆ…なんかいろいろごめんなさい皆…行きたかったけどさすがに31日は怒られたぜぃ。そんな感じで終わってみる。次は元気になってから更新するゆ。このままじゃ 聡美 じゃなくて 電波 に改名しなきゃいけなくなるわー(電∀波)
by satomi_girl | 2005-09-29 22:40 | 日常
<< こんなんじゃなくて (`悩´) >>