人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDER THE SUNについて語ってみる(TBT)

ホールツアー、ということ。
まぁね、いつかはこういうふうになるって思ってたから、正直な特にショックとかはないです。
ただ、そのいつかが意外と早く来たなぁとは思ったけど(笑)
んー…まぁ全然さみしくないって言ったら嘘になるよなー。やっぱビックリしたし。
でも武道館だって、あんなに広かったのに、メンバーとの距離を感じなかったんだよね。
2005年3月9日、日本武道館。あそこはすごい幸せな空間だったもん。
あれを体験してるから、ホールってのもそんなに悪くないんじゃない?って思うんだけどな。
つーか。正直会場とかどうでもよくなるんですよ。
レミオロメンがそこにいて、演奏してくれるってだけですごいことだし。
それに、別に「もうライブハウスではやらない」って言ってるわけじゃないもんね!
メンバーだってライブハウスが好きだと思うし、きっといつかまたやってくれるはず。

つーか福岡公演の日は治さん26歳 の誕生日だよっ(TBT)
え?ライブのあとは私に誕生会して欲しいって?しょうがないな~治さんったら☆(以下妄想の世界に旅立つため略)
ていうかさ!治さんの誕生日も私の誕生日も福岡で過ごしてくれるって…えぇぇもうこれ言っちゃっていい?言っちゃっていい?よし言うよ!…え、両想いですか?いや素で。ギャグとかナシで、素で。(笑)(←笑ってるし)


あー、明日はとうとう、治さんの初めてのグロウン司会日うぉぉ緊張するっ。
リアルタイムで見たかったのに、6時からハズせない用事入っちゃったぜぃ(TBT)ガーン
つーかこの写真マジかわいいよね。
説明文もかわいいし。もう更新してないのにブログ宣伝してるし。
さてはホームページ担当者、トラバチームだな?…それか、ブログ再開への伏線!?(笑)
by satomi_girl | 2005-10-04 16:46 | レミオロメン
<< グロウンいつみよう 幸せすぎて死にそう、だ >>