人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場感ある更新ありがとうございますん

久々のライブ☆にトラバーゆ。
はぃはぃ福岡支部長さとみちゃんですよ(えらそう)
今日のライブ、超楽しかったらしいですね☆
お友達から報告をうけて、自分も行った気分になってました。
明日の大阪ライブも頑張ってきてくださいな。
あ、緊張をほぐすには紅茶がいいですよ。
今の季節なら紅茶花伝ホットなんかいいかも。
アレ、けっこう苦手ってひと多いけど、治さんは平気かな~?
甘いもの好きな人はけっこうスキだと思うんですが。
って、なんか話がそれてきた。。。。!

さてさて、明日治さんがライブを頑張ってる間、私はバイトを頑張ってきます!
来年のレミオロメンツアー遠征のためですよ。がっつり稼いできます☆
ではでは!
by satomi_girl | 2005-10-16 01:32 | 寺じゃない!にトラバ
<< デカサベックス~ 蜃気楼!蜃気楼!蜃気楼!(蜃気... >>