人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にはきてくれるのかなー

治さん、東京&大阪ライブ、そして大阪プロモーションお疲れ様です。
ていうか、このスタジオいいな~。近い!ホント近い!
そしてどこかでみたことのある人が写っていてちょっと面白い(笑)

私も蒼の世界、早くライブで聴いてみたいなぁ。
ジャパサは行ってないし、カウントダウンとかも行かないし…。。。
そんな私が蒼の世界をライブで初めて聴けるのは、来年の3月5日です。
あと5ヶ月弱…………長い。長すぎる。でも頑張って耐えますよー。
めんたいこにぎりしめて待ってますので(何)最高の演奏をよろしくお願いします!

ではこの辺で。
せっかく心配してもらったのに、既に風邪気味の聡美が現場からお送りしました!
スタジオにお返ししまーす!(本当に何このテンション)

大阪ラストのラジオ出演☆にトラバっちょ。
by satomi_girl | 2005-10-19 18:29 | 寺じゃない!にトラバ
<< 諸事情、て書くとなんか重いわー 今日さむいわー >>