人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

さとみです…予約録音しておいたはずのスマッシュウエーブを聞こうとしたら、何故かMDにはスクールオブロックが録音されていたとです…さとみです…orz
ヒロシ風に言うと、あほっぽくて悲しみが薄れるね。
あぁぁしかし何故よりによってスマッシュウエーブなんだ。
これだけちょうど携帯の電池が切れて、聞けなかったんだよー。
1番聞きたい番組だったのにな~(>_<)。

さてさて今日は藤巻亮太イン福岡な日でしたー☆
あ、セクシージーパンは履いてなかったよ(笑)<<マキ
昼は出演10分前くらいにクロスFMスタジオについたんだけど、意外と人少なくてマッタリ観覧できました。
しかしびっくりしたのは藤巻さんが登場した瞬間、「キャー☆」っていう悲鳴が上がったこと。
なんかアイドルみたいで、ちょっと(笑)みたいな感じになりましたん(←失礼すぎる)
夕方からのLOVEFMは、悲鳴こそなかったけど、アイドル的に見てる人多いな~って感想を持ってしまったり。
とりあえずお前ら、藤巻さんの話を聞け!っていうね(笑)
もちろんラジオは楽しかった。
楽しかった、けど…早くライブに行きたいなって思ったー。
やっぱり、唄ってる藤巻さんに会いたいよ。
なんか、真実ってそこにしかないような気がする。
電波ですみません(笑)






写真撮ったやつ殺す☆o(^-^)o
by satomi_girl | 2005-10-27 00:18
<< ぬー… もーひとつ寝ると~ >>