人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナナインいいよなー

昨日の朝の星占いでさそり座最下位でめっちゃ凹んでたら「週末にライブに行くと運気がアップ」とか書いてあったので土曜はタワレコにNANANINEのインストアライブ見に行こうと思ったんだけど土曜は一日中バイトを入れてしまったことを思い出したので諦めて仕方ないのでメンバーだけでも見に行こうと思い昨日はナナナイン出演のラジオの公開放送を見に行って来たのですがギターの憲ちゃんの顔が超ちっちゃくて予想以上の可愛さでぶっちゃけかなり恋に近い感覚に陥りまして今日のライブも行きたいなぁと思ったのですがやっぱりバイトを休むわけにも行かないので泣く泣くバイトに行きましてそんで休憩中なんです今現在。

↑息継ぎなしで。

はぁ…あと3分で休憩終わるー。
いてきま!!!
by satomi_girl | 2005-11-26 13:43 | 音楽
<< お仕事おつかれさまです(TBT) ポマトのイタグラですよ!<... >>