人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすますいぶ♪

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ☆
今日の治さんの記事に、いまトラバするべきかどうか非常に迷った聡美です。
だーってねー!今日はクリスマスイブなわけですよ。
そんな日に、家にいるなんて…治さんにはバレたくないじゃないですか!(何の意地だよ)
まぁ結局はトラバっちゃってるわけですけども…うぅぅ…。
あぁそうだよ、ヒマだよ!彼氏?何それおいしいの?

…さて、本題に入りましょうか。
Mステスーパーライブへの出演、本当にお疲れ様です☆
レミオロメンが出ることすっかり忘れて遊びほうけてて…当日友達からの「次はレミオロメンだね!」ってメールでMステのこと思い出したとか死んでも言いませんよ。(言ってる)
で、超へこんで家に帰ったら妹が「Mステ録画してるよー」って言ってくれて、妹が神に見えました!

まぁそんなファンの風上にもおけないぜ的な感じで申し訳ないんですけれども、さきほど録画しておいたのをバッチリ見させていただきました~。
正直に感想言いますが、すげぇ良かった
今までに出たMステの中で…いやむしろ今までに出たテレビの中で、一番良い演奏だったと思いました。
藤巻さんの声の伸びもすばらしかったしね。
カメラワークは正直気に入らなかったけど(笑)まぁそれはレミオロメンサイドの責任ではないのでここでは言いませんよ。
とにかくお疲れさまでした!
控え室でキャッチボールて。控え室どんだけ広いんだ(笑)

そんなかんじでメリクリトラバ。
疲れました(笑)に元気いっぱいにトラバ!!!


…うそ。実は今リアルに体温37度☆
明日は友達とクリスマスパーティなので早く寝て治さなきゃー(><。)
by satomi_girl | 2005-12-24 21:21 | 寺じゃない!にトラバ
<< カンパーイ!(オレンジジュース... わぁい連続更新だー!ありがとう... >>