人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田選手、って強そうでいいのに。

おさむさん、前田さん、スタッフさん、トラバチームのみなさんこんばんパッション!
2回もトラバさぼってましたが、それでもトラバチーム員と言い張ります!さとみです。
語尾にパッション、ってつけるのは、とあるアーティストに影響を受けてるだけのマイブームです。多分すぐおさまるので気にしないでください。

さぁて本題はいります☆
粉雪、での3度目のMステ出演おつかれさまでしたー!
もうなんか、Mステ出演も慣れてきたのか、かーなーりーイイ感じでしたね。
見てて安心感がありました。
「3月9日」で初登場したあの日が嘘のようです…。
あの日は、テレビ前で正座してみてましたからね…緊張でおなか痛くなりながら(何で私が)
って、昔のことを思い出してる場合じゃないですよね☆
レミオロメンはどんどん未来に向かって走ってるんですから!
あんまりぼーっとしてたらおいて行かれてしまいそう。頑張ってついていきますね☆

ていうか前田さん、本当健康診断行ったほうが…。
ほら、この写真のときもかなり飲んでらしたようですし…素で心配です…。。。

さて、ツアーまであとちょっと!
あたしが参加できるのは3月なので、まだまだな感じもするんですけど…ね。
でもきっと、あっという間なんだろうな。
楽しみにしてます、本当に。リハ頑張って下さい!
あたしも頑張って風邪なんてひかないようにしてますから♪

☆粉雪☆にとらっくばっく。
by satomi_girl | 2006-01-22 00:15 | 寺じゃない!にトラバ
<< ツアー開始まであとちょっと♪ パッション!(TBT) >>