人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいけどすっぴんです

今からバスで福岡を出ます(^-^☆)
まわりはだいたい友達同士とかなので、ひとり参加な私は若干浮いてる系(笑)

しかしよかったー。
オフィシャルバスツアーって、スマッシュウエーブのバスツアーと同じだったんだ~。
と、ゆーわけで今からバスの中限定のレミオロメンゲストのスマッシュウエーブ(ラジオ番組)が流れるらしいですよ!ちょー楽しみっ(^-^)
前方にテレビもあるし、多分Mステも見せてくれるんじゃないかな★
最高だぜオフィシャルバスツアー!しかし座席が思ってたより狭いぜオフィシャルバスツアー!あとトイレがないのもびっくりしたぜオフィシャルバスツアー!

…あ。携帯充電器買うの忘れてたっ!
まぁなんとかなるか★
サービスエリアで売ってるといいなー。

でわでわ~明日もし私を見掛けたらタックルかまして下さいな♪
ちなみにチケットはA5でした~


あー、治さんがブログ更新してる!
あたしの携帯では途中までしか見れないんだよなー。
誰か全文送って(笑)
by satomi_girl | 2006-08-11 19:05
<< Mステ終了~ こっそり。 >>