人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりすぎて

昔はどんなテンションでブログかいてたかもさっぱり思い出せませんー
あ、さとみですこんにちわー
奇跡的にこの記事を読んでくださった方がいたならばありがとうございます!

更新見てみてびっくりしたよ!
このブログ、去年の夏からとまってたんだ!
レミオロメンに関して言うならば、滑走路ライブについて書いてるのが最後の更新ってことか…。
そのあと、アリーナツアーあったよね?年末に。
福岡2デイズいったよなー。楽しかったな…★
けどブログにはぜんぜん書いてなかったんだなー
なんでだろ???当時の自分なにやってたんだっけ?
なんか…治さんがブログやめたころから?
いや、違うな。それは治さんのせいにしてるだけだ。いいわけだ。
多分山梨に行く前あたりから、なんとなく気づいてはいたんだ。
…あたし、昔ほどレミオロメンにハマれていないなってことに。

正直な話、今でもレミオロメンがちょっと載ってるだけ、とかでも雑誌とか超買うんですけど、でも買ったって言うことに満足しちゃってまったく読んでない!みたいなのがいくつもあります。
レミオ表紙のトーキンロックとか、かなり前に買ったのに読んだの昨日だし笑
なんか「買った」ってとこで終わるんですよね。
それって一番意味のないファン行動なんだけど。
一番「ファンじゃないだろ、それ」って思う行動としては

DVD買ったのにいまだに見ていない

ということ(もちろんアレですよ3月くらいにでたツアーDVDですよ発売日に買ったくせに何してんですかね)

なんかどうにも見る気にならんとです。なぜ・・・

もーなんかむなしい…嫌いになったわけじゃないしむしろ好きなんだけど、
なんか昔ほど必死にならなくてもいつでも雑誌には出るしテレビにも出るしライブもするし
こう…ね?なんか微妙な感じなんですよ!あーうまくいえない!
つまり長年付き合っててお互いドキドキがなくなってきたカップルみたいな(違うだろう)
そこにいることが当たり前のことすぎて、もうなんかありがたみが薄れてきたというか
もちろんいなくなったら必死になって泣くんですけど

まあ…そんなかんじなんです、今の私のレミオロメンにたいする気持ちって(わかりづらい)

あとねー、やっぱ現実の世界で恋をしたっていうのが大きいかもです
あたし、治さんのことが本気で好きだったんですよ。3,4年前の話ですが。
ネタとかじゃなく、マジで。
アイドルとしてとか、あこがれとかではなく、マジで好きで付き合いたい!っていう好きだった。
いま思えば痛々しいけど、当時は超本気だったー。
このままじゃあたし一生結婚とかできない…って本気で悩んでて、どうやったら出会えるのかとかめっちゃ考えたりしてたな~不毛ですね◎
まぁそんな私も現実世界で(まあ治さんも現実世界にいらっしゃいますがそれはそれとして)恋をしたりして、よーやく治さん離れできたわけです。
そこからかな、本当の意味でレミオロメンが好きだって言えるようになって来たのは。
それまでは「レミオロメン」が大好きな気持ちとは別に「治さん!」っていう専用のワクが心の中にあったから。やっぱなんか不純な感じで笑
けどそれを卒業しちゃうとミーハー根性のもって行き場所がなくなっちゃって困ったりもするんだけど…


何が言いたいのかしらあたし

なんかレミオロメンのこと嫌いになったみたいな書き方だなあ
そんなことないんだけど
とりあえず、あたしも大人になりました。
まあブログはじめたころとかね、高校生だったしね…10代だったよ…
もう21になります。成人です。笑
落ち着きました、って話です。
あいかわらず、レミオロメンは好きです。
地味に、応援してます。
ハイヤーグラウンドもレミオロメンあいたさに行くし!

とにかく、エキサイトブログ見るの久しぶりだってことです(まとめ)

かつてのトラバチームな方々のブログもまわってみようかな★
多分まだ携帯はつながるはずだけど、なんか連絡取るのもドキドキするからメールできないや(キチン)



--

さいきんはヤプログでリアルタイム日記つけたりしてます
アドレス知りたいひとはごれんらくくださいー
あとミクシーにもいます笑
本名で探してくださればいるので、ミクシしてるひとはどうぞ遊びましょうー
本名知らない人もどうぞ探して(どうやって)笑
by satomi_girl | 2007-06-30 01:40
<< あ >>